What’s new Lila

どこでもドア

2015.10.26

/image/Image/hokins/1445856150.jpgドラえもんのポケットに入っているどこでもドア。

先日の、わたしの冷蔵庫の話では無いけれど、あったら画期的に利便性が上がる未来の希望でもあります。時間との戦いの事故や病気も、これさえあればと思いますが、夢の夢ですね。

さて、それでも交通は昔に比べて遥かに利便性が上がり、日本はずっと近くなりました。そしてまた、インターネットの普及も、世界を近くしました。

経度0のグリニッジ天文台のあるイギリス。
そこに娘がいた時に、飛行機では、日本から12時間かかるのに、わたしの書いた文章や写真は、瞬時に娘の元に飛んで行きます。これが、人体に可能になれは、どこでもドアです、笑。

むかし、本日は学会の為、院長不在。という張り紙をして、皆様を不安にさせた日が多々ありました。ところがいまは、居ながらにして、学会に参加できるという、便利な時代になりました。あらかじめ、会員登録すれば、離れた場所の学会会場に出向かなくても、西日の当たる院長室が、学会会場になるというのです。

最近は、ちゃんと皆様のお側にいながら、ちゃんとお勉強している、アニー先生なんですよ、笑。もう少ししたら、新しい快適な院長室が、学会会場であり、世界のオペ室になるはずです、笑。

診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

map