What’s new Lila

霧の日の怖いおはなし

2011.11.29



タイトルを見て、ちょっと構えられたでしょうか。
もう、涼しさを求めるような季節では無くなりましたから、あまり怖いお話はいけませんね(笑)

まだ結婚前、実家でお留守番をしておりました。
母が出掛けると、大体決まって、父と映画を探して、テレビの前に座ります。
映画ばかりの放送局も、もう配信されていて、ぱっとついたテレビの映画に釘付けというのもよくありました。
その日は、母だけでなく、父も不在で、ぱっとついたテレビの前に、釘付けになったのは、わたしひとり。
画面は、深い霧の中。
暫くすると、大きく深い、地響きするような音とともに、画面に現れたのは、ミイラのような様相の何者か。
「ひゃ~。こわっ!!!」と、すぐにチャンネルを変えましたが、
後で調べたら、「THE FOG」というタイトルのもの。
霧に日に、車を走らせていると、何故か必ず思い出してしまう、怖いようで、怖くないおはなし(笑)

そういえば、車のフォグランプ。
晴れて、美しい星空の日に、ピカリと光らせて走っている車が多いのはなぜ??
あれは、あんまりお洒落じゃないのにな。。と、もうひとつ、必ず思い出すことです(笑)
診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

map