新着情報

新病院お披露目会のお知らせ

2016.02.01

■新病院お披露目会
平成28年2月21日(日曜日) 午後1時~4時  
■伴侶動物たちの健康祈願の催し(当院患者様向け) 
午後2時からと3時から

春ももうすぐそこまでやってきています。 それでもまだまだ寒い日が続きますね。
さて、当病院もいよいよ新病院に移転の時を迎えました。 そこで今まで、当院を信頼しご来院くださった患者さまのために、 新病院のお披露目を兼ねて、ささやかなお礼の時間を設けることに致しました。 当日は大阪より、犬・猫・ウサギなど、私たちの伴侶動物をお守り下さる神社の宮司さまをお迎えし、病院の引っ越しと患者さまの伴侶動物たちの健康祈願をして頂こうと思います。 時間は、新病院にて、午後2時からと3時からの2回。 当日は、可愛い犬・猫・ウサギなど、皆様の家族であるペットのお写真をお持ち下さい。新しい病院にて、住所、お名前をご記入頂き、写真を添えてお出し下さいましたら、後日、大阪照友神社にて宮司様が御祈祷して下さいます。 またペットの御守もお持ち下さいます。(こちらは、有料です)。 どうぞ、お越し下さいましたら幸いです。

☆先着50名さまには、心ばかりの品をご用意しております。
☆当日は混乱トラブルを避ける為、ペットを連れての御来院はご遠慮ください。
☆当日参加が困難で、御祈祷希望の方は、前日までに、当院受付カウンターまで、写真をお持ち下さい。当日、宮司さまにお渡しします。
☆当日参加が困難で、お守りご購入がご希望の方は、前日までに、お名前、電話番号、 動物の種類(犬・猫・ウサギ等)を書いたメモと、お守り代金1000円を添えて、当院受付カウンターにお越し下さい。代わって購入しておきます。
☆お披露目会には、東京青山と軽井沢に展開の犬猫グッズブランドが、特別に  お越し下さいます。宜しければご覧ください。

アニー動物病院 院長 森岡 正樹

/image/Image/topics/1454395509.jpg
診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

map