What’s new Lila

ジャングルブック

2016.05.07

ジャングルブックって、知ってますか?
わたしが子供の頃、ディズニーの絵本にあった物語。小さな男の子モーグリは、オオカミに育てられた男の子です。ジャングルの中で、たくさんの動物たちとともに成長してゆく物語。クマのバルーは陽気で、優しいお友達。かっこよくて大好きだった黒ヒョウのバギーラ。


わたしの英語の先生でもあった三重大学水産学部の逆井先生のお宅には、このジャングルブックのカルタがありました。カルタなんて、今の子供たちにしたら笑うだろうけれど、当時は楽しくて楽しくて、カルタの文章を空で覚えていました。「せ」は、背中ごしごしいい気持ち。これには、バルーが椰子の木の幹で背中を擦る絵が描かれていました。「も」は、燃える枝持って戦うモーグリ。

動物大好きのアニーの患者さまにはたまらない映画。公開したらわたしも、見に行くけれど、皆さんも是非!さて、アニーのゴールデンウィークは終わり、今日も慌ただしく始まりました。待ち時間が出ていますが、待合室でどうかおくつろぎの上お待ち頂くことをお赦し下さいね。

/image/Image/hokins/1462615589.jpg/image/Image/hokins/1462615578.jpg

診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

電話相談専門窓口
Anicli24と提携はじめました。

Anicli24

map