What’s new Lila

久しぶりに

2017.07.23
3月に書いたきり、ずっと更新していませんでした。楽しみにしてると言って下さった患者様にまずはごめんなさい。
どうも政治に不服があると、書けなくなる私です。
平和、安全、安心と程遠い方向にじわじわと方向転換して行こうという今の政府はうんざりです。
お友達優先は、ご自分のことだけにして、政治を利用するのはもうやめにしてください。

さて、気を取り直して。
毎日がうだるような暑さですね。こうも暑いと、自然界の生き物たちはどうなのかしらと気になります。
今朝もテレビで、ぐったりと木の幹でうなだれるリスの写真を取り上げていました。
テレビの中の面々は笑っていましたけれど、私は今も、熱中症じゃないかしら?大丈夫だったかしら?と、心と頭の片隅にずっと引っかかっています。まるでお魚の小骨のように。

近くの公園では、カラスが草の中に数羽固まって、嘴をグワッと開けて佇んんでいました。

アニーでは熱中症警報発令中。
お家を留守にするときは、ワンやニャンたちのためにエアコンを。
お日様がギラギラしているときは、お散歩は控えてくださいね。アスファルトに手を当ててみてくださいね。火傷しどうに熱いですから。

さあ、また頑張って由無し事を書き綴りましょう。
診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

電話相談専門窓口
Anicli24と提携はじめました。

Anicli24

map