What’s new Lila

おかげさまで2周年を迎えることが出来ました。

2018.03.02
昨日から3月。春一番も吹いて、公園の梅の蕾も満開の準備に余念がありませんね。
さて、昨日の朔日で、私どもアニー動物病院は、新しく移転して2周年を迎えることが出来ました。
皆様のお心に支えられて歩んできた2年です。
そしてまた、スタッフが一丸となり、主人や私を支えてくれたからこそ、こうして2年目を無事迎えることが出来た気がします。
患者様や、スタッフに感謝です。
上は、旧アニーの待合室。ああ懐かしい!と思われる方もいらっしゃるでしょう?
友人の照友神社様の宮司さんにお願いをして、祝詞をあげて頂きました。
30年の歩みを共にしてきたこの昔のアニーに別れと感謝を告げ、新しいところに移ることを報告致しました。
私は、この写真がとても好きです。
朗々とした声音で、祝詞を上げて頂いたことを思い出すと、霊験あらたかで、今も背筋がしゃんとします。
これを毎年思い出し、30数年前の初心を忘れずこれからも歩みを続けて行かなければと、改めて思えるのです。

そして、新しい病院の中には、皆様からのたくさんのお花やお祝い、祝電の数々。
これもまた、思い出して、初心忘れずと、改めて心に誓いました。

どうぞ、この一年も、宜しくお願い致します。
診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】

木曜日は9時~12時まで、代診のみの診察です(木曜日が祝日の時は休診です)。

【休診日】
祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

電話相談専門窓口
Anicli24と提携はじめました。

Anicli24

map