What’s new Lila

リラちゃんの初めてのお使い?

2016.05.10

ほーちゃんことホーキンスが亡くなって、半年が過ぎようとしています。リラはひとりになったことが心細いのか、わたしにベッタリになりました。

猫のブームと言われていますが、猫の可愛さと犬の可愛さはまた趣きが違いますね。太古の昔から、人間のパートナーとして共に苦楽を分け合ってきた犬たちは、確かに他の動物とは違うのかもしれません。ともあれ、いまは子供たちも巣立って、主人のいない時間は、わたしには無くてはならない存在なことは確かです。

初めてのお使い。そんなテレビ番組がありますね。可愛い子には旅させよ。を、お買い物に見立てて、一人で往かせるというこの企画は、もう笑いあり涙あり。昔、リラが我が家にやってきたころ、部屋にあった紙袋をある時急に咥えて走り出しました。リビングの中を行ったり来たり。あんまり可愛いので携帯で撮影し、娘がYouTubeに投稿しました。「リラちゃんの初めてのお使い?」というタイトルで。なぜか最後に?をつけて、笑

久しぶりに見たら、100件を超えているからビックリ。最後にほんの少し、ほーちゃんも写っていて、やっぱりわたしは、泣き笑いしました。

https://m.youtube.com/watch?v=MxuptIu_3Lw

診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

電話相談専門窓口
Anicli24と提携はじめました。

Anicli24

map