What’s new Lila

重版出来!

2016.05.13

/image/Image/hokins/1463137010.jpg重版出来!
これでじゅうはんしゅったい!と、読むのだと、ドラマのタイトルで知りました。漫画、いわゆるアニメ本の出版の世界を描いたこのドラマを、わたしは身を乗り出して見ています。主人公の黒沢心を演じるのは、黒木華さん。これがもう爽やかで、微笑ましくて、幸せをたくさん与えてくれる。毎回、頷き、笑い、涙し、感動してしまう私です。

今や、アニメは日本の新しい文化と言われています。それを正直なところ私は、あまり心地よく思っていませんでした。日本の文化が漫画?と。でもこのドラマを通して、いかにたくさんの人々の努力や細やかな配慮が為されていることか。いかにたくさんの人々の汗の結晶が一冊に仕上がっていることか。これはもう、日本人でなくては成し得ないことの積み重ねと、頭を垂れて敬服した私です。

重版出来!出版された新作は、さらに増刷されてその価値を増す。その為に、多くの担当者が心を込める。先日の回は、宮沢賢治の雨ニモマケズがドラマの横糸に織り込まれ、父の旧仮名づかいの賢治詩集で育ったわたしの心の感動モードはピーク!

漫画本。確かに、わたしの子供たちが夢中になっている鋼の錬金術師も感動しました。進撃の巨人は、このドラマの中田伯なる漫画家と何処となく重なります。今は、子供たちとワールドトリガーを楽しんでいるわたし、笑。日本のアニメの世界の奥の深さや、日本人ならではの心の細やかさを描いたこのドラマ。是非見て、幸せを感じてください。

漫画は日本の文化です!笑。

診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

map