What’s new Lila

マイクロチップとID ネームプレート

2016.06.06

梅雨入りしましたね。
それでも例年より随分雨の少ない梅雨です。わんちゃん達のお散歩にはとても助かります。
もう少ししたら、カミナリの季節にもなってきますね。雷、花火の日には、迷子の犬が増えます。驚いてパニックになり、思わず家を飛び出してしまうようです。震災などの災害の時にも、迷子の犬猫たちが増えますね。私たち犬好き、猫好き人間としては、1日でも、一刻でも早く家に帰れるようにと願います。

マイクロチップを入れましょう。という活動も、そんなわけで増えつつあり宣言叔母が買ってきたペットショップの子犬には、あらかじめマイクロチップが入っており、感心したりもしました。

さて、病院内では、もしものためのネームプレートがオーダー出来ます。
マイクロチップは、挿入してあることが分かること!これが前提なので、このネームプレートにその旨記載することも可能です。写真のネームプレートは、一週間ほどで出来上がります。オリジナルの文字も刻印可能です。価格は1980円(税別)です。シリコン部分が劣化により割れてくる場合がありますが、無償で交換させて頂けます。

/image/Image/hokins/1465210752.jpgこれ、なかなかのものですよ。

診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

電話相談専門窓口
Anicli24と提携はじめました。

Anicli24

map