What’s new Lila

グーグーだって猫である

2016.07.13

/image/Image/hokins/1468403779.jpg大島弓子さんの自伝的映画。グーグーだって猫である。

WOWOWのドラマがわたしは好きです。小説を読むとき、自分の好きな俳優陣で固めて想像しながら読むのが好き。
ママは好き嫌いが激しすぎ。子供たちに言われるこの言葉は、映画の役者さんに対して。好きな人が主役で無いと見れない。楽しく無い。例えば小説なら、頭の中のイメージを壊されるのが嫌だから。

/image/Image/hokins/1468403794.jpg さて、グーグー。大島弓子さんは、わたしが大好きで大切にこころに温めてきた漫画を描いた人。綿の国星は、ネコの女の子が主人公で、ほわっとしたその世界観は、今も大切にこころに仕舞ってあります。
WOWOWのグーグーは、そんな大島弓子さんを宮沢りえさんが演
じているから、なおのこと好きになりました。宮沢りえさんは、わたしが特に好きな女優さん3人のうちのひとり。あとのふたりは、また次の機会に、笑。

猫好きなあなた、このわたしの世界観を、どうかドラマをご覧になられて共有してくださいね。必ず幸せになります。

診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

電話相談専門窓口
Anicli24と提携はじめました。

Anicli24

map