What’s new Lila

リボン

2016.08.04

/image/Image/hokins/1470293321.jpg子供の頃、例えば幼稚園のとき、運動会のお遊戯には、先生が作って下さったちり紙のお花を両手につけて踊りました。白いちり紙は、カーネーションのようなお花の形に作られたあと、ピンクや黄色やブルーのスプレーで色付けされて、クラスによって変えられていました。
小学生の頃、父や母に貰ったプレゼントの上に掛けられたリボンを解いて、どうやって作られたのかを調べては、様々なリボンでお花を作りました。いまや、街に出れば、それは色んなラッピング用品が売られていて、もうこんなお花を作ることも無くなりました。

今朝、家を片付けながら、大切な方に頂いた贈り物に掛けられたリボンを見ているうちに、ふっと思い出して作ってみました。
ああ懐かしい。パンダに持たせたら、ほらこんなに可愛くなりましたよ。皆さんも、きっと作られたことがあるでしょう?

ホームページの診療案内に、《木曜日午前中は診察》とあるようです。ごめんなさい、木曜日は休診です。新しいホームページは、もう一息です。そして、木曜日も、できる限り対応致します。一度お電話下さいね。

わたしがお留守番対応しています、笑。(頼りないけど、笑)

診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

電話相談専門窓口
Anicli24と提携はじめました。

Anicli24

map