What’s new Lila

クリスマスの贈り物

2017.11.25
子供の頃、妹と私のところにも毎年サンタクロースは来て下さいました。
12月24日、イブには、母の手作りのご馳走 ローストチキンやミートソース、コロッケを食べ、ケーキを食べた後、肩まで浸かって!と言うお風呂の行事も済ませて眠りにつきます。
今年こそは、絶対起きていよう!と思うのに、妹も私も、上下のまぶたはあっという間にくっついて、朝日で目覚めると必ず、ベッドの枕元には、プレゼントと絵本、そしてサンタブーツが置かれていました。
私は、仏教徒で、キリスト教徒ではないけれど、やはりクリスマスの思い出は、今も甘い蜜のような思い出です。


さて、12月も健康診断キャンペーンを行なっています。
検診で、元気と思ってたのに、心臓疾患が見つかったり、甲状腺の異常が見つかったりと、様々な方がいらっしゃいます。
物言わぬ彼らに、そっと忍び寄る病魔を事前に見つけ管理し、やっつける。
アニー先生は、亡き日野原ドクターと同じく、人間ドックならぬ「ドッグドック」を推奨しています。
今回、検診をお利口さんに受けた小さな可愛いワンやニャン、ピョン(うさぎさん)の為に、サンタブーツをご用意致しました。
アニーサンタからのご褒美です。
検診は、写真後ろに写る最新の血液検査機械で行います。
ブーツも数に限りがありますので、どうぞこの機会に、お早めにお越し下さいませ。
そして、新年を元気にお迎え下さいましたら幸いです。
診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

電話相談専門窓口
Anicli24と提携はじめました。

Anicli24

map