What’s new Lila

デンタルセミナーは、楽しく開催されました。

2018.06.26
日曜日、午前の診察を終えて、患者様をお迎えするカラフルな椅子たち

先日6月24日の日曜日に、アニーの待合室にてデンタルセミナーを開催いたしました。
定員数いっぱいの患者様にお越し頂き、また小さな可愛いwanたちも、とてもお利口さんに参加して頂いて、楽しく、和やかなムードで、約一時間のセミナーを終えました。

                

人の世界と同じく、口腔内を清潔に保つことが、いかに全身の健康に繋がるかを、私も改めて実感いたしました。
それにしても、当院の患者様の意識の高いこと!
それこそが、愛犬や愛猫の幸せにつながること。感動と、畏敬の念で、皆様をお見送りいたしました。

セミナーは本当に好評で、たくさんの方がキャンセル待ちをしておられたものの、お呼びすることが叶わず、申し訳ないことを致しました。
そこで、セミナーの先生にお願いをして、7月に第2回目を開催に向けて調整中です。
決定致しましたら、また追ってお知らせいたします。

どうぞ、インスタとラインに登録をして下さいましたら、いち早く情報をキャッチして頂くことが可能です。

また今後、8月、9月にもセミナーを開催の予定です。
アニー動物病院の0.5時診療の方針に沿って、様々な企画を検討中です。

診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

map