What’s new Lila

来月のセミナー

2018.08.27
 カメラ目線の2匹も飲んでます。
ほーちゃんがこの世をさって、随分の月日が流れました。
3本足で生まれてきて、聞き分けよく、賢く、優しい黒のプードル。
2000年7月5日に生まれて、2015年11月25日に天に召されたホーキンス。
その日にちを見ても、何て聞き分けの良い数字!

足の無かったほーちゃんなので、歩くということの大切さを、私自身も痛感し、
歩けないから、私を目で追い続けたほーちゃんを思う時、この次の2匹の健康を、健やかにと願うばかり。
数年前、リラが急に腰が抜けたようになり、歩き方がおかしくなったことがありました。
もともとプードルは、股関節や膝の調子の微妙な子が多く、リラもまた同じ。
この日から、リラにアンチノールを飲ませ始めました。
飲み続けて2年以上が経過していると思いますが、足腰の調子がすこぶるよく、あの時のことが嘘のようです。
もちろん、骨の細い、2度の骨折経験のエマン君にも、飲んでもらっています。

そんなアンチノールのお話のセミナーは、かつて小さかった旧アニーの頃に行ったセミナーのように、ちょっとしたお菓子で雑談して頂く時間も作らせて頂こうと思います。
もちろん私も参加しようと思います。
ここに日記を書き出して数年、私のことをご存じない方も、是非ご参加くださり、お話できたらと、思っております。
まだ数名の方がお入りいただけます。
受付にて、お申し込み下さいませ。

9月9日 日曜日 午後3時より
参加費無料 お土産付き
診療案内
  • トリミング案内
  • 求人案内
  • 診療予約
アクセス
【住所】

〒514-0003
三重県津市桜橋3丁目427

【電話番号】

059-228-3555

【診療時間】
【休診日】
木曜・祝日
【対象動物】
犬、猫、ウサギ、ハムスター

診察券は必ずお持ちください。

当院ではウェブ予約・待ち順番の確認ができます。

map